So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント [息子くん]

去年、電車好きの息子くんへのクリスマスプレゼントは、
↓これ
プラレール トミカと遊ぼう! オート踏切ステーション


そりゃ~ぁ もう 喜んだ事!!
しかし[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は、息子くんの喜ぶ顔がうれしくて遊ばせていましたが、
うるさい!
セットするのが面倒・・・・

だから、今年は交通ルールが覚えられて、うるさくなくて、面倒ではないものと思い・・
↓これ
トミカワールド パノラマバッグ


一応、喜んでくれましたが[わーい(嬉しい顔)]
すぐに「電車で遊ぶ」と片づけてしまいました。
はぁ~ 電車以外にも楽しいものあるぞ~ぉ 息子くん!

ちなみに3歳の誕生日プレゼントは、
↓これ
アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん


これは、かなりのヒット!1か月に2回のペースで電池を交換
購入してから3か月しか経っていないのにボロボロ状態です。

こだわりの強い息子くんへのプレゼント選びは大変です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。