So-net無料ブログ作成
検索選択

地下鉄博物館 [息子くん]

年末最後の大仕事 床のワックスがけ[exclamation]
これをやらない事には、私の1年は終わらない[ダッシュ(走り出すさま)]
ということで・・・・・
パパさんのお仕事もお休みに入り、邪魔な男チームを家から追い出す事にしました。

ふぅ[ー(長音記号2)]誰にも邪魔されず、家事ができるって、なんて素晴らしいのでしょう[exclamation]
床は、ピッカピッカ[ぴかぴか(新しい)]のキュッキュッになって、スッキリ[わーい(嬉しい顔)]

追い出された我が家の男チームは・・・・・
地下鉄博物館に行って来ました。
http://www.chikahaku.jp/

4.jpg4-2.jpg

電車大好き息子くんは、大喜びだったそうです。
療育のお友達が着ているのを見て欲しがっていた博物館オリジナルTシャツもゲット[exclamation]
t-shirt_b.jpg

帰って来た時の息子くんの顔は、かなり疲れているだろうけどニコニコ満面の笑み[るんるん]
「でんしゃ みてきたぁ~ せんろ みたぁ~」と報告してくれました。
今夜は、いい夢が見れそうな息子くんなのでした[ぴかぴか(新しい)]

私は・・・・ 掃除疲れ+雑巾がけ筋肉痛であります[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。