So-net無料ブログ作成
検索選択

吉祥寺にお出掛け♪ [息子くん]

幼稚園グッズの材料を購入するため家族みんなで、吉祥寺へ行きました。
息子くんが幼稚園で使うものなので、ダメ元で聞いてみました。
「幼稚園バックは、どんな色がいい?」と聞くと、
「よ~ちえん やだぁ」 やっぱり・・・・・[たらーっ(汗)]
でも、 もう一度、「どれが、いい?」と聞くと、
沢山の種類や色の中から「これが、いい~」と、引っ張りだして来ました。
かなり重い反物を、しっかり抱えて、「くださいな する~」と、離しませんでした。


DSC_0258-tile.jpg


母と姉が、他の細かい材料を買い物する間、男チームは、井の頭公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]
公園内にあるローラータイプの滑り台で、思いっきり楽しんでいたようです。
沢山の「のし棒」のようなものが並んでいて、それがコロコロ回って滑るタイプ。

買い物終了後、合流してみんなで池にかかる橋へいきました。
最初は、池に居るコイやカモに「おいで~」と、声をかけていたんですが[exclamation×2]
すぐに飽きて、キョロキョロ[目]橋のスロープ場を見つけちゃったのです[たらーっ(汗)]
一目散に走りだし、始まってしまいました反復常同行為が[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg
DSC_0256-horz.jpg

バスも電車も長い事乗っていても騒がなくなったし、
今日は、少しの間だったけど、自分の好きな物を選んで買い物もできるようになって、
なんて素晴らしいんでしょう[ぴかぴか(新しい)]って、思ってたのにぃ~[ふらふら]
このスロープから息子くんを離すのに少し苦労しました。
買い物疲れで、一休みしたかった私達は、やってはいけないのだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
食べ物で、息子くんを釣ってしまいました。
「ポテト、たべるぅ~」「はぁ~い」

120109_1731~03.jpg

ふん[exclamation]何言ってもなびかなかったくせにぃ[ふらふら]

おまけ 
公園までの道中は、楽しいものが沢山あるね~[るんるん]
3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。