So-net無料ブログ作成
検索選択

ならし保育 意外と順調です♪ [幼稚園・体操クラブ]

幼稚園、初登園から通算7日間が経ちました。
もっと、手こずるかと思ったけど 息子くん意外と頑張ってくれています。
今のところ・・・・

今朝も泣かないものの別れ際は、暗い表情でのバイバイ[たらーっ(汗)]
園服を着る時から登園途中・別れ際まで唱える「おむかえくる だいじょうぶ」の呪文は、
少しだけ控えめになったかな。

来週の月曜日からお迎え時間が、お昼を食べて12時半まで1時間、延長されることに[exclamation]
息子くんの通う幼稚園は、月・火は、お弁当 水・木・金は、給食[レストラン]
息子くんにとっても母にとっても新しい試練の始まりです。
なんてたって、息子くん 食べない[あせあせ(飛び散る汗)]
野菜ダメ 果物ダメ 固いものダメ 冷めてるとダメ・・・・・
お弁当なんて冷めてるって~の[exclamation]
お弁当の内容を考えるだけで、眉間にシワがよる母です・・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。