So-net無料ブログ作成

幼稚園 初めてのお弁当 悲しい・・・・  [幼稚園・体操クラブ]

「ならし保育」が1時間、延長になり昼を食べてからの降園となりました。
延長になると聞いた日から弁当練習をしました。

弁当袋を開けて、袋から出して、バンドを外して、食べて、しまう

できない 食べない・・・・

ため息が・・・・

息子くん 生意気にも冷めたものはキライなのです。

でっ、やっぱりな結果に・・・・

DSC02058-tile.jpg

ウィンナーしか食べてないじゃん!

ほとんど食べていない[たらーっ(汗)]
なので、家で少し温めて食べさせました。
息子くん 嫌な食べ物は、「オエ オエ」しながら食べるのですが、
お弁当を食べている間中、ずっと「オエ オエ」していました[ふらふら]

[もうやだ~(悲しい顔)]食べてくれるようになるんだろうか・・・・





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。