So-net無料ブログ作成
検索選択

壁忍者 [幼稚園・体操クラブ]

幼稚園にお迎えにいくと、ちょうど[トイレ]トイレタイムでした。
私は、息子くんに見つからないように隠れて様子をみていました。
トイレを済ませて勢いよく飛び出してきた息子くん[ダッシュ(走り出すさま)]
廊下を走って、勝手に教室方面へ[たらーっ(汗)] 
すると、先生が、
「まってぇ~!壁忍者ですよ~」と、息子くんに声をかけました。
「ん? 壁忍者[exclamation&question]
見ると、トイレを済ませた他のお友達は、壁に張り付くよう並んで、
まだトイレから出てきていないお友達を待っているのです[ひらめき]
息子くんも先生に注意され気が付き、戻ってきて壁忍者していました。
そして、全員揃ったところで、教室へ戻っていきました。
わぁ~ぉ!息子くん 何気に集団行動ができてるじゃん[exclamation]
ちょっと、嬉しくなった母でした[ぴかぴか(新しい)]

壁忍者!私も使わせてもらおう!
外を歩いていて車が来たら「壁忍者して~」

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。