So-net無料ブログ作成
検索選択

息子くんの笑える勘違い [息子くん]


[ひらめき]昨日、立ち寄ったお店でかかっていたユーミン
恋人サンタクロース」のサビ部分を息子くんは・・・・

[カラオケ]こびとは さん たこー (小人は3タコ)と、歌っていました[たらーっ(汗)]



[ひらめき]そして、凄いこと知ってるなぁ~と関心したのに・・・・・編

動物は何が好きなんだっけ?

うし! (牛)

え~ 牛さんだったら牛乳も好きだよね~

う~ん・・・・・ うしさんのだす しろいやつが ぎゅうにゅう!

そうだよ~すごい~ 牛さんが牛乳だしてくれるの知ってるんだぁ!じゃぁ牛乳は、牛さんのどこから出てくるかしってる?

うん おしりから~

・・・・・・・・・・・
何を見てそう思ったんだか・・・・
このあと、大爆笑していたおねえちゃんに牛乳の出処を教わっていました。



[ひらめき]ある日、テレビの天気予報を熱心に見ていた息子くん!
次の日、玄関で天気がいいのに長靴を履くと言い出しました[ふらふら]

「ゆきが ふるって おじさんがいってたでしょ~」

「どこの おじさんよ~」

「テレビで いってたの~」

「それは、遠い場所の話しなの!」

「じゃぁ どうすれば ゆきが ふるの~」

どうすればって・・・・私にはどうにもできん[ふらふら]

「もっと もっと 寒くなって 雨が降りそうなお空になったら!」

「テレビの おじさん きら~い!」

雪が降らないのを天気予報士にやつあたり・・・・


こんな会話が、できるようになりました[exclamation]
結構、笑わせてもらっています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。