So-net無料ブログ作成
検索選択

息子くんからのチクリの手紙 [息子くん]

先日、夫婦で外出し、お姉ちゃんと息子くんで留守番をしていました。
自宅に戻ると玄関に何やら息子くんの字で書かれた手紙?らしきものが置いてありました。

それがこれ・・・・・
121231_1234~01.jpg

おとうさんが 

ぱひたん│(ファンヒーター)

けさなかったです

でんきも けさなかったんです

完全なるチクリの手紙でした[exclamation]


お姉ちゃんの部屋に一緒に居た息子くんでしたが、
時々、居間にもチョコチョコ来ていたので、
私より後に家を出た夫は、居間のファンヒーター等を消さずに外出しました。
それを見つけた息子くんが、
「あ~ も~ つけっぱなしぃ~」と、
文句を言いながら画用紙とえんぴつを持ってきて書き始めたそうです。


息子くん的にファンヒーターを文章にすると「ぱひたん」なんだ[ひらめき]

nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。