So-net無料ブログ作成

初めてつくった雪だるま [息子くん]

「ゆき ふってる~ まっしろだよ~」

大はしゃぎの息子くん[exclamation]

降っている雪を見たいと、窓を全開[がく~(落胆した顔)]

パパと一緒にガンガンに降る雪の中を散歩&雪だるまつくり[雪]

1.jpg

去年までは、雪降る中をタッタカと走り回るだけだったけど、
http://nanasou.blog.so-net.ne.jp/2012-01-21 「ゆき ふってるね~♪」編
雪だるまを作ったり、小枝にたわわに積もっている雪を
「き が、 ゆきで おもいって!」と、払ってあげたりしていました。

そして・・・・

自ら「さむい~ つめたい~」と、戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。