So-net無料ブログ作成
検索選択

A型インフルエンザに感染(>_<) [病気・けが]

幼稚園で、となりのクラスがインフルエンザで学級閉鎖寸前になっていました[exclamation×2]

しかし[exclamation]息子くんのクラスは、1名だけ週明けからインフルエンザで休んでいるだけで、
全員出席状態だったので担任の先生に
「すごい~ 優秀だね~」なんて、言ってたその日に、
幼稚園から息子くんが発熱したと早退お迎え要請[たらーっ(汗)]

夜に変な咳をしてたからヤバイかな~って、
朝、着替えも、食事も園での別れ際もグズグズダラダラだったから
あれ~体調悪いかな[exclamation&amp;question]って思ってたんだよね~

咳  発熱(38、5℃くらい)  滝のような鼻水 の順で症状が出ました。 


幼稚園を早退した当日は、グッタリ[バッド(下向き矢印)]していましたが、
2日目は、熱はあるものの以外に元気 食欲は、なし(普段でも食が細いので驚かない笑)
ただ、喉がやたらと乾くらしく飲む飲む[exclamation]
脱水の危険はないかな・・・・
以前に脱水で、大変な思いしたもんな~[ふらふら]
http://nanasou.blog.so-net.ne.jp/2012-03-12 腹痛・下痢・嘔吐・発熱、救急車で病院へ編


私も体調悪くなってきたわぁ~ 完全に感染したなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。