So-net無料ブログ作成
検索選択

学級閉鎖 [息子くん]

息子くんがインフルエンザで幼稚園をお休みしていました。

発症から6日、解熱から3日目、
医師より治癒証明書も書いてもらい久しぶりに登園[exclamation]と思ったら・・・

明日から5日間の学級閉鎖と連絡が来ました。

え~~[あせあせ(飛び散る汗)]

具合が悪くずっと家の中で過ごしてきた息子くん[ふらふら] 
ストレス溜まってます[たらーっ(汗)]
幼稚園が休みと聞いて喜んでいましたが、やはり遊びたい[exclamation×2]

学級閉鎖中は、外出を控えなければいけないんでしょうが・・・・
クラスメイトと連日遊んじゃっています[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに会うお友達と楽しそうに遊んでいる息子くん
私も嬉しいけど・・・・・
1週間後に迫っている幼稚園での発表会
ずっと休んで練習していなかった息子くんが、ちゃんとできるのか?
とっても心配です[ふらふら]


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。